ハンゲのさんまー

やばい、一半荘だけだったが楽しかったw
やっぱ北は抜きドラが熱いね!
ちなみにメンツは俺、あじゅ、瀧だったわけだが
瀧はまあ3局目でやっとルールわかったとかだったからドンマイw
んであじゅはなんか薄いトコツモるしw

12334445s11234p 二発目ツモ1p

っていうかこの形だったら4sに3sや5sのくっつきとか
4pに3p・5pのくっつき待ってリャンメンにしたほうが
ピンフ付くし待ち増えるし良いよ?w
・・・まあサンマだからそんなキッチリやる必要もねえがな!!w

あとあじゅはこんなのもあったっけかw(牌姿うろ覚えw)

4567888999p ポン111p ツモ3p
チンイツハイテイのハネ満
いや、ハイテイでツモるなようヽ(`Д´)ノ


ちなみに俺のインティキアガリ

11赤567s12345679p 一発ツモ8p ドラ1p

リーチ一発ツモイッツードラ赤ハネ満
・・・いや、カンチャン一発かよ俺w