今日はバイトだった〜(´∀`)

いやー、バイトだったんですけどね〜
久々に12時前に帰れましたよ(゜∀゜)

木曜は学校帰りから店終了まで俺ともう一人でやってんですが
もう一人ってのがチョット前に入った新人なわけで俺と店長で育ててるわけです
そんでもって閉店処理の棚や看板・電灯入れなんかの手順を覚えて
任せられるようになったんで閉店処理の効率が倍増ですよ(゜∀゜)
普段30分弱かかる閉店処理が10分くらいで終わったんですね
おかげで早く帰れるし
自分の育てたスタッフがこうやってちゃんと育ってるの見ると
なんかうれしいですねー(´∀`)
なんだろう、子を見守る親の気持ち?(ぉ

まあそれはそうと、今日はいつになくエキサイティングな買取額でしたよ

というのも、うちの買取上客の中でもTOPの方が旅行から帰ってこられまして
今日俺がバイトに入る前と俺がバイトに入ってからの2回持ってきてくれたんです
おそらく久々だったので2回も来てくれたのだと思いますがw

まあその方が持ってくるものは蝶綺麗で蝶売れ筋や蝶最新刊とかなんですよ!
しかも毎回70冊くらい持ってきてくれるんです!w
おかげでうちの店はいつも他店より綺麗(っていうか新品同様)な
売れ筋本や新刊がたくさんある古本屋になってます(゜∀゜)

しかし今日は問題が・・・
というのも、夏休み前ってことで皆さん財布の紐が硬いンです_| ̄|○
ってことで普段よりも売り上げが不振だったんですよー
そこに買取のネ申が2度光臨された上に普通に買取がまた好調で
おかげで今日は「買取額>売り上げ」デシタ・・・_| ̄|○
レジ金マイナスだよう(つд`)
まあ買取のネ申が帰ってきてくれたことで
また店にいい品増えて売り上げが上がるんでいいんだけどねっ!w