今日のカバラ数秘術

mixiコミュの方がやってたので俺も便乗(´∀`)

◆あなたの誕生日:1983年 6月 26日生まれ 21歳 
◆あなたの誕生数:8 (限界を超えて昇る登山者) 
◆長所:情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的 
◆短所:性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的 
◆備考:穏やかそうだが自己の信念に厚い。 
ウホッ、官能的とか熱狂とかゴイスーなこと書かれてますね(;´∀`)

◆あなたの印象:よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。 
良くわからない人物か、まさにその通り( ゜Д゜)
でも俺が教師になったらむしろ狂師じゃねぇかと思(略

◆外面的願望:好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい 
◆内面的願望:美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい 
ふむ、なんかスゲェ合ってる気がする・・・けど、恋したいのか?(;´д`)
そのうえ現時点での陽気さ程度じゃ不満なのか?俺w

簡易性格判断
◆名前の最初の子音:Y(聡明で適応力がある。内向的な性格) 
◆名前の最初の母音:O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い) 
俺の性格が内向的というなら世界の全ての人が内向的だと思われまス(;´д`)

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か 
5 : 11 -- かなりの左脳型 
◆行動型か思索型か 
10 : 6 -- 行動型 
◆熱中型か分散型か 
8 : 8 -- どちらともいえない 
確かに俺絵とか蝶苦手だしなあ・・・センスにはそれなりに自信あるがw
行動型ってのも当たってるなw
熱中分散が中庸ってもの確かに・・・(;´д`)b

ってことでコレが俺らしいよ?w
やりたい人はhttp://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.htmlドゾーw